SSブログ

くまのマカロン [おいしいもの]

先日、通りがかったケーキ屋さんのウィンドウにとってもかわいいマカロンを発見し、おもわず買ってしまいました。

IMG_0822.JPG
袋から出して写真撮ればよかった(汗)

10個くらいのくまさんが並べてありましたが、どれも表情が違っていて、どの子を連れて帰るか選ぶ楽しさがあります。チョコレート生地に濃厚なチョコクリームがたくさん入っていて、小さいけど食べ応え満点。どうもマカロンってお値段の割に食べた気がしない・・・という理由であまり食指が伸びないスウィーツですが、このくまさんは大満足でした。

関連ランキング:ケーキ | センター南駅センター北駅



お取り寄せもできるみたいです。
ケーキや焼き菓子もたくさん並んでました。特にケーキはどれもきれいで食べてたい!と思わせるものでした。しかも、都内のお店と比べるとお安いのです。1個400円くらい。この日はマカロンだけで我慢しましたが、次回はケーキ買ってしまうかも・・・。でも夫がダイエット中なんですよねぇ。悩ましいわ。

こちらのお店のパティシエ池田さんはサダハルアオキパリでパティシエをされていたそうで、マカロンもサダハルアオキ仕込みなんですね。大井町にもこういうお店ができないかなぁ。切なる願いです。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ゆみっぺ

カワイイー!(^^)!
何もリサーチしないで
買ったケーキやお菓子が美味しいと
何だか嬉しくなりますよねー♪
ケーキも食べるの楽しみですねっ!
by ゆみっぺ (2012-09-03 07:29) 

カオリ

>ゆみっぺさま
かわいいでしょ〜。表情がすごくナイスですよね。
偶然の出会いもちょっと楽しいですね♪
ケーキ食べたらまたレポします。
by カオリ (2012-09-03 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。