SSブログ

2014年バリ旅行〜6月25日プリ・セバツの朝 [旅&おでかけ]

プリ・セバツは残念ながら2泊。この日はカーチャーターして観光がてら移動、の予定だったので10時までこちらで過ごします。

まずは朝は無料のヨガレッスン。ちゃんとヨガパビリオンがあります。1階はスパ。どちらもバリ風のオープンエアの建物で気持いい〜。
夫がまたもや参加すると言ったので、ふたりで向かってみたら・・・、お、わたしたちだけじゃなかった。からだの大きい黒人カップルもいました。男性の方はヨガ初めてだそうでかなり苦戦してました。ま、夫も相変わらずですが(笑)
インストラクターは・・・昨日のアクティビティガイドのチビちゃんでした。大活躍だわね〜。30分くらいかけてバイクで通勤してると言ってましたが、朝早くから大変です。

朝食のフルーツ。マンゴーの季節じゃないのが重ね重ね残念だわー。
DSCN3144.jpg

インドネシアンも食べたみたいです。・・・これなんだろう。インドネシア料理じゃなくてシリアルのか・・・??
もう記憶があやふやー。
DSCN3145.jpg

バナナパンケーキも食べてました。
DSCN3148.jpg
もっちりして美味しかったような、記憶。

庭ではでっかいトカゲがうろちょろ。木に登ったりしてました。
DSCN3146.jpg
写真じゃわからないけど、かなり大きかったです。

たくさん植えてあったジャックフルーツの木。実がたくさんなってます。食べられるらしいけど、独特な味だそうです(夫談)
DSCN3147.jpg

ちなみにお部屋に置いてあったフルーツ。
DSCN3129.jpg
ロンダンというもので、固い殻のような皮をむいて食べます。これも夫が昔食べたことあるというので、わたしも挑戦してみましたが・・・うーん、なんというか味気ない食べ物でした。あんまりフルーツって感じしないけど。水気のないライチという感じの果肉でした。

レストランでのんびり朝食食べた後は、パッケージに入っていた15分のフットマッサージを受けます。ヨガパビリオンの1階のスパで。スパには1人しかセラピストがいないみたいだったので、どうするのかなーと思っていたらまたもやチビちゃん登場!
わたしはチビちゃんが担当してくれました。チビちゃん大活躍だわぁ〜。マルチタスクで素晴らしいです。

続く

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

YAP

トカゲの大きさが写真ではわかりにくいですが、東南アジアなのでけっこうな大きさのがうろうろしているんでしょうね。
by YAP (2015-08-17 08:04) 

カオリ

>YAPさま
暑いとトカゲも虫も大きくなりますよね。確か20センチはゆうにあったと思います。nice!ありがとうございます。
by カオリ (2015-08-20 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。